みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡田美佐代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 さち 様   評価日時:2012/08/23 12:14
今回みんなのブリーダーさんで良いブリーダー出会えて感謝しています。 
岡田さんは対応も早く  
お迎えの日まで画像や動画も送って頂いたり
メールでのやり取りもこまめにして頂きましたました。 
良いブリーダーさんに出会えて良かったです。 
  
岡田さんから購入させて頂いた男の子は 
明るく毎日面白いことをしてくれる 
とても楽しく性格の良い可愛い男の子です。 
岡田さんの飼育環境が良いからだと思いました。  
 
本当にありがとうございました。
さち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 田中 様   評価日時:2012/08/08 22:31
この度は優良、みんなのブリーダーさんのサイトで素晴らしい出会いがありました。

お迎えするまでの対応がとても良く(写メールにてその都度ワンちゃんの様子を教えてくださいました)
全てにおいて迅速かつ丁寧な対応でした。

お迎えの時ブリーダーさん宅を訪問いたしましたが愛情いっぱいに育てられたワンちゃん達は皆いきいき輝いてました(*´∀`*)

長旅おうちに到着後もすぐに子犬の様子を伺ってくださるメールをくださいました。

この子との出会いを下さったみんなのブリーダーサイトさん、岡田ブリーダーさんに本当に感謝感謝です。
田中 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:福岡県 小島 様   評価日時:2012/06/24 19:59
この度は とってもとっても可愛いポメちゃんを御紹介頂き真に感謝です!
ネットで実物をみないでお迎えすることになりましたが、画像や動画など沢山頂き不安もなくなりましたヽ|●´∀`●|ノ
モフモフでコロコロそして、やんちゃな甘えんぼさんのこつぶちゃんを、大切に育てます!よいブリダー様に巡り逢えてよかったです(^・x・^)
ありがとうございました!▼o・ェ・o▼
小島 様のお迎えした子犬
103件中  101~103件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】