みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡田美佐代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県 アスカ 様   評価日時:2022/03/14 18:27
とってもかわいいビションフリーゼの男の子をいただきました!
2ヶ月齢の子犬を育てるのは10年ぶりくらいで忘れていること、わからないことが多かったのですが、引渡し時はもちろん引渡し後も様子見の連絡をくださったり、質問に答えてくださったりしてとても心強いです。
1週間経って子犬もうちに慣れてきたようです。必ず幸せにします(^^)
アスカ 様のお迎えした子犬
ウタマロ君も、2、3日で慣れ安心しました。
とっても温厚な子で、寂しがりやさんなので宜しくお願いします。又、成長写メ送ってください。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/16 08:20

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:三重県 T.M 様   評価日時:2021/12/22 22:54
初めてワンちゃんを迎えるので、わからないことばかりでしたが、いろいろと丁寧にアドバイスいただき、安心して迎え入れることができました。
とても人懐っこく、体調不良を起こすことなく、元気いっぱいのとっても可愛いこでした。素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました。
T.M 様のお迎えした子犬
その後むぎちゃんどうですか?
少し早めのクリスマスプレゼント🎄
元気一杯ご飯モリモリですか?
又、写メ送ってください

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/25 16:02

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岐阜県 T.H 様   評価日時:2021/07/31 14:35
とてもいい方で気持ち良い取引ができました。新しい家族ができてまたまた家庭が明るくなりました。娘とみんなのブリーダーを見ててシルバーのトイプードルを探してて思わず実行にうつしてしまいました。大切に育てたいと思います。
T.H 様のお迎えした子犬
昨日は、お迎えありがとうございました😊
お名前決まりましたら、ご連絡下さい。
モリモリご飯食べる子なので、安心してますが、又何か御座いましたらご連絡下さい。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/31 15:00

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 小梅 様   評価日時:2021/06/02 19:05
この度は本当にお世話になりました。
お迎えして3日経過しましたが、
とても懐っこくて愛らしく、無駄吠えなどもなく、とてもいい子です。
岡田ブリーダー様からたくさん愛情注いでもらったからだと思います。
親切にして頂き、今後も何かあった際にはとてもご相談しやすいブリーダー様です。
これからも末永くよろしくお願いします。
小梅 様のお迎えした子犬
小梅ちゃん、元気一杯!家族の人気者とご連絡頂き大変嬉しく思っております。
又、ご連絡下さい

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/28 07:38

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 S.K 様   評価日時:2021/05/31 10:43
とても親切にして頂き、すごく頼りになるブリーダーさんだと思います。
犬達を大切に思っておられる気持ちが伝わってきて
安心して決められました。
わからないことなどありましたら、またご相談させていただきたいと思います。

かわいいワンちゃんを迎えられてとても幸せです。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 A.M 様   評価日時:2021/05/25 10:12
とても気さくで、お迎えまでの間もLINEでいろいろ相談に乗っていただき、子犬の動画や写真を送っいただきました。とても安心してお迎えする事が出来ました。
子犬もとても元気で、でもゲージの中では、大人しく無駄吠えもせず、オシッコやうんこもシーツに出来るようになってました。ほんとに岡田美佐代ブリーダー様とのご縁に感謝しかありません。これから責任をもって楽しく日々過ごしていきます。本当にありがとうございました。
A.M 様のお迎えした子犬
小さいくうちゃん!
可愛いお写真ありがとうございます。
成長楽しみにしてますね

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/28 07:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ちげりん 様   評価日時:2021/05/09 11:32
質問等迅速に丁寧に対応して下さいました。
お迎え当日にはシャンプーして待っててくださりワクワクしながら迎えに行きました!生後1ヶ月ちょっとなのにトイレトレーニングも済んでいて驚きですw信頼できるブリーダーさんとワンちゃんに出会え大満足です!
ちげりん 様のお迎えした子犬
返信遅くなりごめんなさい。
元気に過ごしてらようで良かったです。
これからも宜しくお願いします

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/28 07:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 なおさん 様   評価日時:2021/04/24 11:11
お迎え後にもご連絡をくださり、その後の様子などを気にかけて頂き嬉しかったです。お聞きしたい事にもすぐにお返事を頂き、初めてですが安心して飼うことができています。迎えた愛犬もすっかり慣れ元気に過ごしています。これからも、よろしくお願いします!
なおさん 様のお迎えした子犬
リル君もすっかり慣れた様子で安心してます。
写真申し訳送って頂きありがとうございました😊
これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/24 16:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:三重県 アリス 様   評価日時:2021/04/17 12:43
問い合わせから、見学、購入後の愛犬お迎えまで親切丁寧に連絡があり気持ち良いブリーダー岡田様です。購入が決まりお迎えまでの2週間の間に愛犬の動画、写真にコメントで私どもに連絡があり早くお迎えして連れて帰りたい毎日でした。色々な話しをしてアドバイス下さいました。感謝します。可愛いくて我が家の癒しです。今回は大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。
アリス 様のお迎えした子犬
マナちゃん、とってもお利口さんで、手の掛からなかった子でお預かり中にトイレも出来てました。
環境が変わりどうですか?
又、成長写メ送って下さいね。
今後も宜しくお願いします

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/18 07:14

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 ぽてと 様   評価日時:2021/04/17 10:48
元気で可愛い子に巡り会えました。
見学から購入まで親切に説明をして下さって
すごく有難かったです。
取り引きをしている間にも可愛い写真を送って下さり癒されていました。キャリーケースの中でもいい子にしてくれていて安心しました。
大切に育てます。
足元の悪い中のお迎えありがとうございました。家族のみんなに愛されてスクスク成長していってくれる事でしょうね。
みちざね君の事宜しくお願いします。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/18 07:16

103件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】