みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻紀ブリーダー  吉川麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉川麻紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 Y.H 様   評価日時:2022/01/18 05:02
急な見学予約にも快く対応して下さり、ワンちゃんは写真通り可愛いくて直ぐに飼おうと決心できました☺️
夫婦共にワンチャンを飼うのが初めてでしたので、不安な事も多かったですが、親切丁寧に説明して下さり、何かあればすぐに連絡下さいとお声がけしてもらった事はとても心強かったです‼︎太郎とゆう名前も斬新って言ってもらえて嬉しかったですwお迎えの日も帰ってから連絡下さり、さっそく不安に思った事を相談させてもらってアドバイスももらい安心する事ができました‼︎トイレもちゃんと出来ていて躾されていたおかげだと思います‼︎これからの可愛いワンチャンとの生活がとっても楽しみです😊本当にありがとうございました‼︎
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:石川県 N 様   評価日時:2021/07/23 09:45
約1年前から飼うことを考え、先日ついに子犬を迎えさせていただきました!
この1年間で何度もやりとりや見学させていただき、また色々な質問に対しても親身に答えていただき本当にありがとうございました。
これからのお世話が楽しみです!
N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 リエ 様   評価日時:2021/07/18 13:29
とても小さく元気で可愛らしい子をありがとうございました。
見学前にも最近の写真や動画の送信希望にも快く対応してくださり東京から石川と距離がありましたが、飛行機で行く旨を伝えましたところ、空港バスの案内と徳光PAまで迎えに来てくださるとのことで見に行く決心がつきました。
帰りは新幹線でしたが吠えることもなく、大人しくてとっても良い子にしてくれました。
可愛い子に出会えて本当に良かったです。
心配なことやわからない事があったらいつでも連絡して下さいと仰って頂き安心です。
ありがとうございました。
リエ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:新潟県 ゆい 様   評価日時:2021/04/26 15:21
この度、天使みたいな可愛い仔犬を迎えることができ、家族一同喜んでおります。長旅でしたが、とても良い子で、家に帰ってからも、ほとんどしつけもできている状態で、感動しました。また、問い合わせから、返事が早いので、安心して成約まで辿りつき、今、現在も連絡を取り合って色々と聞き、成長を見守りつつしっかりと育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。
ゆい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 M.M 様   評価日時:2021/04/07 17:35
見学日に合わせてシャンプーしてくださっていたようで、ふわふわの状態でお迎えしました!
エサの分量なども実際小分けにしたものを見本として用意してくださっていたり、おすすめの保険なども伺えたのでよかったです。

新幹線内でも1度も鳴かず、帰宅後ケージに入れたら
ちゃんと一発目でトイレが成功して驚きました。
ご飯もしっかり食べますし、ケージから出すと吠えずにぴょんぴょん近づいてきて遊んで欲しそうにします。
LINEの連絡先も教えていただき、
いつでも質問して大丈夫とのことだったので心強いです。

こんなに顔面偏差値の高い子は見たことないので、思わず一眼レフで撮ってしまいました
今後もよろしくお願いいたします!
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 I.K 様   評価日時:2021/03/31 14:54
この度はかわいい子犬を迎え入れることができて、家族一同喜んでいます。初めての事で不安はありますがブリーダーさんが親切丁寧にアドバイスしてくださるのでとても助かっています。排泄も上手にできています。日々勉強ですが、たくさんの愛情を注ぎたいと思います。ありがとうございます。
I.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ほっしゃん。 様   評価日時:2021/03/24 21:23
連絡もすぐにお返事をくださり
不安なことが一切なくてとても
素敵なご縁を頂きました!
ご飯もよく食べおトイレもたくさんしてくれるので
吉川ブリーダーさんが大切に
育ててくれていたんだなと思います。
これから私たちも楽しく大事に育てていきたいとおもいます!本当にありがとうございました!
ほっしゃん。 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 やま 様   評価日時:2021/01/22 12:57
昨日はありがとうございました。とても可愛い仔をお迎えできました。元気に走ってご飯もモリモリ、トイレも何とかシーツにしてくれてます。ありがとうございました。甘えん坊さんなのでしっかり愛情注いで可愛がります。
やま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:富山県 K.S 様   評価日時:2021/01/17 12:38
ずっとティーカップサイズのトイプードルを探していて、このサイトを通じて可愛い子たちに出会うことができました。
ブリーダーさんには親切に丁寧な対応をして下さいました。
我が家では初めて犬を飼うので、不安な事もありましたが、
色々とアドバイスいただいたおかげで楽しく犬との生活がおくれています!
本当にありがとうございました!
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 ET 様   評価日時:2020/12/28 00:04
お迎えして2週間。
体調を崩すことなく、ご飯もよく食べ、
健康面も良好です。
トイレトレーニングをしっかりしていただけてたようで、初日から上手にしてくれました。

元気すぎて大変な時もありますが(笑)、
とても賢く可愛い子をありがとうございました。
ET 様のお迎えした子犬
82件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻紀ブリーダー  吉川麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】