みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡田美佐代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 あかね 様   評価日時:2021/04/11 09:23
見学時から引き渡しまで、いつでも気になることわからないことにわかりやすく答えてくださりとても安心することができました。

仔犬は健康状態も良く、引渡しまでにトイレトレーニングも済んでおり新生活もスムーズに始めることができました。家族全員がメロメロ。かわいくてしょうがないです。

本当にありがとうございました。
あかね 様のお迎えした子犬
マロ君、1日経ってお利口さんしてますか?
トイレも良さそうですね。
又、なんでもご相談下さいね。
写メも楽しみにしてます。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/11 10:43

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 Y.K 様   評価日時:2021/04/06 16:46
大変丁寧に対応していただきました。
お迎え日までの写真等もいただきありがとうございます。
自宅とブリーダーさん宅も近いのでまたわからないことなど相談もしやすいので助かりますし色々と質問させていただいても丁寧にお答えいただきました。
今後とも宜しく御願い致します。
Y.K 様のお迎えした子犬
見学時、即決で決めて頂きありがとうございました。
10日のお引き渡し楽しみにしてます。
今後も宜しくお願いします。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/07 14:18

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:兵庫県 あいみん 様   評価日時:2021/03/22 21:06
主人と「うちに来てくれてありがとう!大好きだよ!」とワンちゃんに話しかけています。

これも単に岡田美佐代ブリーダーさんと出会えたからだと思っています。

とても気さくな明るく親切なブリーダーさんで、色々相談させていただきました。
お忙しい中、お返事も何回もいただき、写真や動画まで数回送っていただき大変嬉しかったです。

お迎えに行った際も
これからも心配な事があったらいつでも連絡してください。長いお付き合いですから、と言っていただきました。
新米パパママなので、とても心強いお言葉でした。


今、ワンちゃんは毎日元気に家を走り回っています。
大人しい聞き分けの良いワンちゃんで、めちゃくちゃハンサムくんです。

主人と2人の生活が一気に明るくなり
素晴らしいブリーダーさんから可愛いワンちゃんをお迎えできた事に感謝しています。
大切に育てられていたワンちゃんを、これからも大切にしっかり育てていきます。

どうもありがとうございました。
あいみん 様のお迎えした子犬
ポンタ君、パパ、ママの愛情たくさん貰って元気一杯走り回ってるでしょうね😃
まだまだ成長期やんちゃ盛りに突入、宜しくお願いします。
又、写メ送って下さいね。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/22 21:12

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 マリー 様   評価日時:2021/03/10 09:57
迅速なメッセージのやり取り、見学では丁寧な説明のおかげでとても分かりやすかったです。
とても明るく親切な雰囲気で、気になることも質問しやすかったので安心感がありました。

子犬はトイレトレーニングもできていて、ケージにも慣れていたので世話をし易いです。
ご飯もしっかり食べて、たくさん遊ぶ元気な子なので、これからの成長が楽しみです。

生まれてから引き取りまでの2ヶ月間、たくさん愛情を注いで育ててくださったことに心より感謝します。

これから新しく家族を迎えたい方にぜひ紹介したい素晴らしいブリーダーさんです。
この度は本当にありがとうございました。
マリー 様のお迎えした子犬
早々の評価ありがとうございました。
マリーちゃん、小さくても元気ハツラツご飯モリモリで、育てやすい子です。
トイレも出来てますか?良かったです。又マリーちゃんの成長、写メ送って下さい。
この度は、ありがとうございました。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/10 10:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 ひとみ 様   評価日時:2021/02/19 19:57
見学を希望したらすぐにお返事をいただけました。
見学時の対応も良く、色々教えていただき、可愛い子をお迎えすることができました。
まだ小さいのにトイレをちゃんとして、一人遊びもできて、とってもいい子です!
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。
ひとみ 様のお迎えした子犬
トイレも出来て良かったです。
今から自我が出てくる頃なので躾は頑張って下さいね。又遊びに来て下さいね

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/21 17:00

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:三重県 パマ 様   評価日時:2021/01/25 10:44
この度はとっても可愛いわんちゃんとのご縁をいただきありがとうございました!
とてもご親切な対応で取引中に動画や写真もこまめに送ってもらえたので安心でした!
昨日我が家に来たばかりですが、無駄吠えもまったくなく、夜も寝てくれて、トイレもきちんとシートでしてくれるので、きちんとお世話していただいていたおかげだととても感謝しております。
可愛すぎて息子はずっと「夢じゃない?」と言っております笑
大切に育てます!

また動画などで近況報告しますね!
これからもよろしくお願いいたします!
パマ 様のお迎えした子犬
返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
元気に過ごしてるようで安心しました。
又遊びに来て下さいね

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/21 16:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 しゅ 様   評価日時:2021/01/24 11:05
この度は、とても可愛い仔犬をありがとうございました。
食欲旺盛で、元気いっぱい。まだ2ヶ月経ってないのにトイレも失敗せず、無駄鳴きもしません。私達にもとても懐いてくれます。
この子に会えた事にとても感謝しています…!
ブリーダーの岡田さんはとても親しみやすく、親切で、初心者の私達にもわかりやすく何でも教えてくださるので、安心して仔犬を迎える事が出来ました。
また成長した写真やビデオを送らせていただきますね。今後ともよろしくお願いします。
しゅ 様のお迎えした子犬
此方こそ気に入って頂きお迎え、ありがとうございました。成長した写真動画お待ちしてます。
これからも宜しくお願いします。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/24 14:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 まこ 様   評価日時:2020/12/31 15:50
以前に、大阪の他のブリーダーさんを訪ねていましたので比較することができましたが、
岡田さんは、本当にご家族の一員として大切に育てられていました。ご自宅までお伺いして、とてものびのびとした良い環境と、ご家族でお迎えいただいた事でより安心感もありました。仔犬をお迎えして数日経ちますが、とても人懐っこく、どれだけ可愛がられていたのかが伝わってきます。こちらからの質問にもLINEで細やかにフォローくださり、とっても心強いです。大変満足と納得できる形で初めての仔犬を迎えることができました。
ありがとうございました!
まこ 様のお迎えした子犬
遠い中、見学、お引き渡しと、お越し頂きありがとうございました。今後も成長した写真送って下さいね。ワンコを通して長いお付き合いになります。今後も宜しくお願いします。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/31 15:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 redzawa 様   評価日時:2020/12/29 03:53
遠方からの引き取りで、予定を何度も変更してしまったにもかかわらず、快く対応いただき感謝いたします。
無事仔犬を連れて帰る事ができ、夫婦ともども笑顔で一杯です。 
大事に育てていきます。
本当にありがとうございました。
redzawa 様のお迎えした子犬
此方こそ、遠い所お越し頂き、気に入って頂きありがとうございました😊
又、成長した写真楽しみにしてますね。
ありがとうございました。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/29 07:31

お迎えいただいた子犬: フレンチブル✖️パグ
評価:5   評価者:大阪府 みるく 様   評価日時:2020/12/28 16:38
すごく優しくて色々教えてくださるブリーダーさんでした。
いろんな質問にも丁寧に答えて下さり、お迎えまでの間も動画など送って下さりとても良い方でした😍
この子に出会えてほんとに感謝しています😍
おしっこもうんちもちゃんとシートで出来ました!
初めて見学に行くときも丁寧に教えてくださったので迷わず行くことが出来ました。
岡田さんとも出会えて良かったです😊☆
みるく 様のお迎えした子犬
此方こそ気に入って頂きありがとうございました。フレブルちゃんの成長此方も楽しみにしてますね。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/29 07:34

103件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】