みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻紀ブリーダー  吉川麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉川麻紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 もも 様   評価日時:2020/12/09 11:38
一目で気に入り家に迎え入れました。
人懐っこい性格なので、お客さんが来ても尻尾を振り可愛がられてます。トイレはトレーニングする間もなくシートにでき、ほとんど失敗ないです。
急に体調に変化を感じてブリーダーさんにお電話してとても親切にアドバイスをいただけ安心しました。
理解が早くこちらのいうことがすぐ分かるようで躾もとても楽です。
本当にいい子をありがとうございました。
もも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:4   評価者:石川県 ポムまま 様   評価日時:2020/11/21 09:17
とても可愛い子に出会えました!
初日から元気いっぱいで、食欲も旺盛でトイレも上手でケージ内ではちゃんと自分で済ませてます。

心配してた夜泣きも全くなく、本当に賢いいい子です。

吉川ブリーダーさんがきちんと育ててくれてたと感じます。
色々親切に教えて下さったり、何かあればいつでも電話下さいと優しくおっしゃって下さいました。本当にありがとうございました。
ポムまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:石川県 Y.N 様   評価日時:2020/11/11 11:04
この度は可愛いビションフリーゼをお譲り頂きありがとうございました。
はじめてのワンちゃんのお迎えでしたのでわからないことだらけ、不安だらけでしたが
ブリーダー様がとても優しくて見学の時から何かあったら いつでもお電話でご相談下さい。と言って下さり安心してお迎えすることができました。
お迎え初日も夜泣きもほとんどなく ごはんもよく食べ お水も飲み 元気いっぱいです。
またわからないことがありましたらよろしくお願いいたします。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:石川県 N 様   評価日時:2020/05/29 23:50
お迎えして2日経ちました。初日の夜は夜鳴きするだろうというお話でしたが、ほとんど鳴かずに過ごすことが出来ました。トイレの場所も、既にうんちはほぼ間違えずにすることが出来ます。ほとんど無駄吠えもせず、静かにする時と楽しく遊ぶ時とメリハリのあるとっても賢い子です。表情、仕草など本当に可愛く癒されます。家族みんなで大事に育てていこうと思います。ブリーダーさんはお手入れやお世話の仕方について詳しく教えて下さり、何かあったらいつでも電話対応して下さるとのことで安心です。良いご縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 M.H 様   評価日時:2020/03/05 00:27
ワンちゃんを迎えて
1週間になり
かなりなついてきて
かわいいです。
トイレも想像していたよりも
スムーズに覚えてくれてます。
きっとブリーダーさんがトレーニングして
くれていたからだと思います。

お迎えの時
突然のお願いにも
対応して出張してもらって
とても助かりました。
ありがとうございました。

今後も何かわからない事があれば
よろしくお願いします。
血統書も出来上がり次第お願いします。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 K.N 様   評価日時:2020/03/03 23:00
見学の時、お迎えの時と色々とお世話になりました。
帰りの新幹線でも泣かずにとてもお利口さんでした
お家に帰ってからのトイレちゃんと出来これからどんどん可愛くなっていってくれるのが楽しみです。
家族みんなで可愛がっていきます。
とても可愛いくてお利口さんの子大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 tomo 様   評価日時:2020/02/27 15:45
お迎えするのを楽しみに待っていました。お顔も可愛い、仕草も可愛い、わが家の天使です。本当に可愛いです。吉川ブリーダーさんはとても親切で、丁寧に色々と説明して下さいました。安心してお迎え出来ました。素敵なご縁をありがとうございました♫
tomo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 C.O 様   評価日時:2020/02/22 18:39
前日の見学申し込みにも関わらず、迅速、且つ丁寧に対応していただきました。
連れ帰った当日の相談も、夜も関わらず、快く応じていただき、色々とアドバイスいただきました。
ワンちゃんは小さいけれど、ムチムチで、健康そのものといった印象でした。
まさに歩くぬいぐるみで、一挙手一投足が愛くるしくて愛しくて、よく考えてからでいいですよと言ってもらいましたが、即日、連れて帰ってきてしまいました。
大事な家族の一員として、ずっと一緒に時を重ねていきたいと思っています。
吉川ブリーダー、この度は有難うございました。
これからも、アドバイス、宜しくお願いします。
C.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:石川県 C.M 様   評価日時:2020/02/19 17:19
何度もの見学に快く引き受けて下さいありがとうございました。初日は夜泣きが酷かったですが、その他はお利口で人懐っこく子供たち、我が家のアイドルです♡膝の上にのるのが好きみたく、座ってわスヤスヤ寝ております。
C.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 E.T多田悦子 様   評価日時:2020/02/15 16:22
大変親切で良い方です。
お陰で可愛いよ子と縁が、デキました‥色々ありがとうございます。これからも宜しくお小さいみじかいあしで、願いします。
今はすやすや眠ってます。変わった環境にもすぐに慣れてくれたようです。
食べて、トイレまでは完璧には驚きです。
短い小さな足でおいかけてきます。
踏んづけないようにするのが大変。
かわいいです。
E.T多田悦子 様のお迎えした子犬
82件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻紀ブリーダー  吉川麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】