みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡田美佐代ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:愛知県 にこちゃん 様   評価日時:2020/12/27 20:29
連絡した日に無理言ってその日に見学をお願いしたのですが、すぐに連絡を頂き見学させてもらうことに!
すごい気さくで優しい方で、いろいろ教えてくださいました!!
写真で一目惚れしたポメちゃん
実際に会ってすごい大人しい子ですぐに決めさせて頂きました
お迎えの日もいろいろ教えてくださり
初めて犬を飼うので心配ばかりでしたが
分からないことあれば連絡くださいと言って頂いたので安心して迎えることができました!!

迎えに行った帰りの車の中もぐっすり寝てくれて
家についても怖がっている様子もなく
ご飯もモリモリ食べてくれました!
心配していた夜泣きもせず
朝も早く起きてたみたいですが
一人で遊んで起きるのを待っていたかのように
私の顔をみるなり喜んでくれました!
すごい賢いコで初めてでも飼いやすいコです!

この子に出会えて良かったです
本当にありがとうございました!!
甘やかさないように躾頑張りますね!

また何かありましたらいろいろ教えて下さい!
にこちゃん 様のお迎えした子犬
此方こそ気に入って頂きありがとうございました😊にこ君は、穏やかな子なので、直ぐに馴染んでくれた様で安心しました。
成長と共に、活発になっていくので躾等頑張って下さいね。心配事があればご連絡下さい。
宜しくお願いします。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/28 03:47

お迎えいただいた子犬: フラットコーテッドレトリバー
評価:5   評価者:岐阜県 じょ 様   評価日時:2020/12/15 10:15
迅速な対応を頂きありがとうございました。かわいい子犬を家族として迎え入れる事ができ、本当に嬉しいです。
大事に大事に育てます。
あと、片田様より多々飼育アドバイスを頂きました。とても参考になりました。是非よろしくお伝えくださいませ。
じょ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フラットコーテッドレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 masae 様   評価日時:2020/12/13 20:29
とっても元気で愛嬌のある子を迎えることができました。
家に連れて帰っても物怖じせず尻尾をフリフリ。歩き回っています。
甘えん坊で本当に可愛いです。素敵な子をありがとうございました。これからの成長が楽しみです!ブリーダーさんも、”困ったことあったら、すぐ連絡してね〜”っと言ってくださり、心強いです。ありがとうございました!
masae 様のお迎えした子犬
お迎えありがとうございました。
躾等で心配事がありましたらご連絡下さいね

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/13 20:32

お迎えいただいた子犬: ジャーマン・ポインター
評価:5   評価者:兵庫県 Gabriel 様   評価日時:2020/12/11 19:33
家族に迎えると決めてからお迎えまでの間、写真やビデオを送っていただきありがとうございます。

鳥猟犬ということで家庭犬として迎えること不安な私に色々と教えてくださり感謝しています。
今後もまだまだわからないことがあれば電話くださいと仰っていただき心強いです!

家にきて4日目うさぎのように飛び跳ねまわりお転婆娘っぷりを発揮しています。
子供達の間で寝ていたりととても可愛がられています♡
数回教えただけでお座りをすぐ覚えましたよ!本当に賢いですね♡
これからも色々と教えていきたいと思います!

Trainingなどわからないことがあれば教えてくださいね!
Gabriel 様のお迎えした子犬
お迎え頂きありがとうございました。
又、わからない事有れば、ご連絡下さい。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/11 19:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 むぎ 様   評価日時:2020/11/28 12:37
かわいい家族と出逢わせていただきありがとうございました。
連れて帰って、我が家の姉チワワ会わせたら姉が逃げてました。
取引が始まってからの対応もとても親切で良かったです。
また、なにかありましたら質問等させていただきます。
ありがとうございました。
むぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 ikafu 様   評価日時:2020/11/20 09:03
初めて室内犬をお迎えいたしました。ブリーダーさんと自宅の距離がかなり離れていて、色々と相談に乗っていただき、無事お迎えすることができました。現在、4日目、元気にしています。非常に経験豊富なベテランブリーダーさんのようで、的確にアドバイスをいただきました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。新幹線でのお迎えでしたが、問題もなくスムーズなお取引でした。
ikafu 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 Y.T 様   評価日時:2020/08/30 22:00
先日はありがとうございました。

とても可愛い子、出逢いに感謝します☆

我が家の長男くんとして迎えました。
おトイレも上手にマットの上で出来ています。
ご飯の完食がないので少し心配はありますが、ウンチの状態は良いです。

癒しの、チャコさん!!!
ありがとうございました!
Y.T 様のお迎えした子犬
チャコ君に決まったんですね。
トイレ出来ましたか、良かったです。女の子の様な顔立ちのチャコ君成長が楽しみです。又、写メ送って下さい。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/04 03:17

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 スズキ 様   評価日時:2020/08/26 13:21
初めてわんことの生活ですが、わからないことを丁寧に教えてくださりとても助かりました!
大切に育てられたようで、新幹線の移動もおとなしく、うちに来てからは元気いっぱいです。
本当にかわいい子をありがとうございました!
スズキ 様のお迎えした子犬
遠い中、新幹線で2度も来て頂きありがとうございました。元気に過ごしてるようで安心してます。今後も宜しくお願いします。

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/04 03:15

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 papiyon 様   評価日時:2020/08/19 13:14
極小の子犬に驚きました。ホワイトで色素が良く出ています。とにかく可愛いくバランスのとれた顔立ち
身体。なかなか、こういう子は購入できないと思います。岡田ブリーダーと知り合い本当に幸せでした。
ホワイト×ホワイトの子を探していましたがやっと手に入りました。家に着いても、食欲あり、大人しくしています。育てやすい子だと思います。プードルばかりの我が家は20年たちますが、どの子も可愛い子ですが食事でなかなか食べない子もいて困っています。この子も食欲がと心配しましたがものすごい食欲で驚きです
岡田オーナーのこの子は癖のない最高の子だと思います。メールのやり取りも明瞭でこの方ならと安心していました。素晴らしい子を本当にありがとう御座いました。価格も良心的で他の犬達とはすべての面で違うと思いました。姉妹で2匹いましたので2匹購入すれば良かったと思いました。
papiyon 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました。
照れますね。元々、ホワイトプードルが好きで健全な子達の両親から生まれる子犬なので、食欲もあり、元気一杯❗️又、お名前決まりましたから、ご連絡下さい。又、成長写真送ってください。ありがとうございました、

岡田美佐代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/19 13:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 M.A 様   評価日時:2020/08/07 15:00
初ペットなので分からない事だらけでしたが
こと細かくこちら目線でアドバイス頂いて
すごく助かりました。
素敵なブリーダーさんに出会えてこれから始まる
ペットLifeが不安から安心に変わった事に感謝です。
これからもよろしくお願いします。
M.A 様のお迎えした子犬
103件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田美佐代ブリーダー  岡田美佐代ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】