みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻紀ブリーダー  吉川麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉川麻紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:奈良県 K.I 様   評価日時:2020/02/05 22:42
初めて購入の為緊張しそうでしたが、親切.丁寧にご対応くださりリラックスして商談する事ができました。また遠方引取でしたがワンちゃんが疲れないよう対策いただき安心して連れて帰る事ができました。本当にありがとうございました。
K.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 S.H 様   評価日時:2020/01/28 21:16
前日の見学予約にも、早い対応して頂きましてありがとうございました。
何かあったら何時でも連絡しても大丈夫と言われ、初めて子犬を飼う私達にはとても心強い思いです。
幸い、毎日元気に飛び回ってます。
これからも家族の一員として可愛がっていきますね。
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岐阜県 M.M 様   評価日時:2019/11/28 19:13
県外からの見学でしたが、時間など臨機応変に対応して下さいました。また、返信も早くありがたかったです。
店内も、清潔感がありました✨
昔、犬を飼っていたことはあったけど、子犬から飼うことは私自身初めてなので知らないことばかりでしたが、基本的な事を丁寧に教えて下さいました。
「何かあったら、いつでも連絡して下さいね。どんな事でも大丈夫です。」と言ってくださり、とっても心強かったです。
家にお迎えしてからも、何度かメッセージで質問させていただいています。
家族みんなのアイドルです♡♡♡
大切に育てたいと思います。
ありがとうございました☺︎
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 H.K 様   評価日時:2019/10/21 09:56
吉川ブリーダー様にはご無理を聞いて頂き迅速丁寧なお取引きをしていただきました。子犬もとっても可愛いです。
我が家がまた明るく楽しい生活が出来る事を楽しみしております。今後もいつでも相談させていただけるとの事安心しております。感謝と共にこれからもよろしくお願いいたします
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 K.N 様   評価日時:2019/10/20 20:27
かわいいわんちゃんをありがとうございます。
15年ぶりにまたわんちゃんと一緒の楽しい生活が始まりました。
ドックフードもしっかり食べて、遊んで、しっかりねんねもしてます。
すぐに家のアイドルになりました。
フローリングにはカーペットも敷いて廊下は滑り止めシールのタイルマットを貼り安全にも気をつけて大切に育てたいと思います。
またシャンプーに伺いますのでこれからも宜しくお願いします。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 Y.T 様   評価日時:2019/10/13 12:14
この度は、とっても可愛いビションフリーゼの女の子をお譲りくださり、どうもありがとうございました!

家に到着してクレートから出したら、すぐにじゃれてきてくれてお部屋を走り回ったり、食欲も旺盛で元気いっぱいでしたよ~!
フワフワしてるので娘が「フワちゃん」と名付けました。
あまりの可愛さに家族みんなメロメロです。
我が家は初めてワンちゃんを飼うので、お迎えの際は色々質問させていただいき、迎えて数日間の間にわからないことがまた出てきたので吉川さんにお電話させていただきましたが、色々おしえてもらえて勉強になり助かりました!
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:埼玉県 T.Y 様   評価日時:2019/09/25 10:54
夫婦とも犬を飼うのが初めてで、わからないことだらけで不安だったのですが、一つ一つ丁寧に教えて頂けて、安心して育てていけそうです。トイレマナーも入っており、拍子抜けするほど手が掛からなくて驚きました。遠方にもかかわらす、新幹線で連れてきてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。かわいい子をありがとうございました。
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)トイプードル
評価:5   評価者:長野県 ちぃたん 様   評価日時:2019/08/18 09:52
小型犬を飼うのは初めてで色々な事を質問させて頂きましたが一つ一つ丁寧に教えて頂き助かりました。譲って頂いてから1週間が経ち、ますます活発に走り回るようになり怪我をしないかハラハラしています。我が家がとても賑やかになり楽しい毎日を過ごしています。大切に育てていき大きく成長した姿を見せに行きたいと思います。とても可愛い子を二匹も譲って頂きありがとうございました。
ちぃたん 様のお迎えした子犬
ちぃたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼとプードルのミックス
評価:5   評価者:静岡県 ジャスミン・プゥ・ノア 様   評価日時:2019/08/06 10:17
急な見学予約にも即刻返信&対応をしていただけたおかげで、家族で見学に行く事ができました。
写真通りに可愛いらしい子犬で、そのまま一緒に帰宅。静岡県〜石川県の往復1000kmでしたが、その甲斐あって、可愛い家族が増えました。
トイレもすぐに覚えて、とてもお利口です。
ありがとうございました!
ジャスミン・プゥ・ノア 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: プードル ビションブリーゼのミックス
評価:5   評価者:千葉県 りんちゃちゃ 様   評価日時:2019/08/05 18:17
東京まで新幹線で連れて来てくれました。
8月の暑い最中に、とても大変だったと思います。
吉川さんのおかげで、この仔を我が家に向かえられたと、感謝しております。
プードルとビションフリーゼのミックス、今後どの様に成長していくのか、楽しみです。
りんちゃちゃ 様のお迎えした子犬
82件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻紀ブリーダー  吉川麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】