みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻紀ブリーダー  吉川麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉川麻紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼとプードルのミックス
評価:5   評価者:富山県 ゆうちゃん 様   評価日時:2019/08/05 10:07
ブリーダーさんから子犬を迎える事が初めてだったので、最初は戸惑いましたが、気さくで話しやすい方だったので、安心して見学できました。今後の対応についても細かく説明して頂いたので、安心して子犬を家族として迎える事ができました。
ゆうちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:富山県 ガリ 様   評価日時:2019/06/04 12:43
急な連絡にも対応してくれて、購入後もメールでアドバイスしてくれてありがとございます。連れて帰ってからも元気で食事もちゃんと食べました。あとトイレもきちんと出来ました。しつけもされていて大変助かりました。ありがとうございます。
ガリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 わん 様   評価日時:2019/06/03 22:28
写真通りとっても可愛い子でした☆
わざわざ東京まで出張で来てくださり
フードのサンプルなども持ってきて頂きました。
トイレもしっかり覚えていて凄く元気で
お利口さんです!
とても素敵なご縁をありがとうございました。
わん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 エマ パパ 様   評価日時:2019/03/22 12:55
急な見学予約でしたが快く迎えてくださり、
また、説明等も懇切丁寧、こちらからの質問にも誠実に答えて頂きました。
家に連れ帰って早々、元気に走り回っております。愛らしい家族を迎えることができ、
本当に感謝しております。
エマ パパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 春 様   評価日時:2019/02/25 13:40
犬を飼うのは初めてなので分からないことしかなかったのですが、とても親切に一つ一つの質問に対応してくださいました!
家に着いてからも家中走り回っていてすごく元気です!
とてもお利口な可愛い子をありがとうございました😊
春 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:石川県 丸めがね 様   評価日時:2019/02/24 13:26
急な見学にも快く対応していただきました。
飼育への不安な気持ちが、吉川さん、スタッフの方々のおかげで取り払われました。
かわいいね子を販売してくださりありがとうございました。
今後も利用させていただきたいと思います。
丸めがね 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:石川県 あっはい 様   評価日時:2019/02/23 21:56
当日、予定時間より早くなってしまいましたが、快くご対応いただき有難うございました。
会ったときもとてもお利口さんな子でした。
かわいい子を家族に迎えることができ、とても嬉しいです。これから大切に育てていきたいと思います。
わからないことも丁寧に教えていただき有難うございました。
あっはい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:石川県 ジョン 様   評価日時:2019/02/21 19:23
大変御親切で丁寧でした。
購入検討の際には、出張希望も迅速に対応して下さいました。
またわからない事などもとても細かく説明してくださり不安も解消されました。
今は新しい家族もできて家族皆でとても満足しています。
ジョン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:石川県 菊姫 様   評価日時:2019/02/18 13:20
とっても可愛い子を譲って頂きありがとうございました!

ご飯もよく食べて元気に遊んでいます!
夜はまだ寂しいのか鳴いていますが。
これから家族みんなで大切に育てていきます!
またわからない事などありましたら宜しくお願い致します( ^ω^ )
菊姫 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:石川県 島田孝二 様   評価日時:2019/01/30 18:48
前もって見学を予約して、当日見学させていただいたのですがとっても詳細に説明頂き
解らないことも教えて頂きました。
この子を家族の一員として生涯可愛がって行きたいと思います。
名前は孫に付けてもらい小春に決定しました。
島田孝二 様のお迎えした子犬
82件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉川麻紀ブリーダー  吉川麻紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】